FC2ブログ

猫嬢!ケリーとアンディー

猫のいる暮らしって最高ね。ぐふふ!時々バイクもあるよ。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青の洞門はパスタぢゃない。


こんにちは。



3月の終わりにバイクを1か月点検(無料)に出して
一通り見てもらいネジしめとか冷却水の補充とかしてもらた。



バイクの調子はとっても良好 (人´∀`).☆.。.:*




点検終わったその足で大分へ行ってきたよ!






道の駅やまくにで昼ごはん。
うどんかそばをチョイスするとお惣菜バイキングがついてくる
DSC_0619.jpg

そばチョイス。  お値段550円。お得ね。
DSC_0623.jpg




中津だから鶏のから揚げとかあるのかと思ったけど
DSC_0620.jpg
そんなの採算あわねーな。ヘルスィーな感じのお惣菜です。きんぴら1本脱走ちう!



最近、こういうのが美味いと思うから歳とったね。
DSC_0622.jpg


腹いっぱいでもう少しバイクで走る。

青の洞門ってなんだ?と思ったら


昔の和尚さんが手彫りで掘ったトンネルみたいなものだった。


                   『おらが掘ったんだよぅ!』
DSC_0624.jpg



こえー。 鯛生金山みたいにこえー。
DSC_0628.jpg


よく掘ったもんだ。
DSC_0626.jpg


                                  あ、鯛生金山のほうがよっぽど怖い。
DSC_0629.jpg


車やバイクが通れるところもあるヨ。ただ一方通行なので信号は3分待ち。
DSC_0630_20120411112219.jpg



すぐ横の川岸にアヒルとか鯉とか鵜とかがいまして

カワイカッタ!
DSC_0636.jpg


この日は気温も20度で暖かく

バイクたんのしかった~!\(´∀`)丿\(´∀`)丿




走行距離190kmくらい。
いい季節になってきたねえ。また行こう。




スポンサーサイト

COMMENT▼

haruさんコメントありがとうございます

おそば美味しかったですヨ!他にも鶏の揚げ物とか
いろいろあって目移りしましたwww
バイク、気温が暖かくなってきて嬉しいデス!
猫もヘソ天してるしwww



みなさんありがとう

イイですねー(*^。^*)楽しそう!そばおいしそうです。
これからもバイク記事楽しみにしてます。もちろんケリアンちゃんの記事も(●^o^●)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kerian.blog41.fc2.com/tb.php/83-c3c0f46e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

猫紹介

ケリー(永遠の13歳女の子)
ケリー

体重5.0kg
自分でおもちゃを選んで
持ってくるかわゆく賢い猫。
得意技は前足つんつんおねだり。
2015.09.03


アンディー(11歳女の子)
アンディー

体重4.2kg
知らない人が来ると隠れてしまう
ものすんごいビビリ屋。
お嬢2匹をどうぞよろしくね


∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞
もちろんリンクフリーです。

∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞

探しています!
仙台の猫、くるみちゃんを
さがしています。
resize0956.jpg
詳細はこちら!

プロフィール

ふく

Author:ふく
猫をいぢりながら
酒飲むのが日課デス。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。