猫嬢!ケリーとアンディー

猫のいる暮らしって最高ね。ぐふふ!時々バイクもあるよ。

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーレーに乗ってみた





コンバンワ!



猫が食べる用の草ってあるぢゃん?



実家の犬、ロンちゃんが外の雑草を食べて
ダニを背負ってくるからと
義母が猫草を買って与えたんだが・・・
完全スルーだそうで。猫みたいな犬だからイケルと思ったが
だめだった。と。猫草をケリアンにくれた。


ハイドウゾ。と出した途端に


奪い合い!あがああ!!!
DSC_0383.jpg

アンディーはブチブチと上手にちぎって食べるが
ケリーはスカスカと空振りし、全然食べられない。(--)ナンデ?
結局、下僕が手でちぎって食べさせて差し上げるっつーねw


カワイイヨネ。ぐふう!




猫ブログだども



今宵もバイクネタがもう少し続きますぜ・・・






前回の佐賀空港へ行く前に
教習所で開催されたハーレー試乗会に行ってみました。

教習所の中なので普通二輪の免許で乗れます。

お目当ては883L
DSC_0330.jpg



乗っていいのね?!ふおお!

DSC_0333.jpg
足の短いのがワタシ。そして
写真の右端に写ってるお姉さんは途中の交差点で見かけた方。
さっき会いましたね!と声をかけられ話してみると
もうすでにハーレーのソフテイル2012年モデルを買ってしまったそうで。
今日、このあと大型二輪の教習に入校なの!とうれしそうだった。
大型もサっと取れそうだし買ってあっても問題ないか・・・。

ちなみにお互いに上着の裾からピンクのセーターが出ているが
佐賀で流行っているワケではありませぬ。。。。


試乗! 足はベタっとつく。自分のバイクより低くてイイ。
DSC_0336.jpg



行ってきます! ブボボボボ!!!!!
DSC_0339.jpg
スゴイよ。もうバイクが勝手にぐんぐん走るんだよ!
トルクが大きいとかよくわからないけど
馬力スゲー!て感じ。さすが鉄の馬。スゲーの!


試乗車は3台あり
48もあったけど、どう見ても足が届かないので試乗は断念。


ソフテイルはデカいしな。と乗る気なかったが
せっかくだから乗ってみたら?となり挑戦。
DSC_0353.jpg



でっかー! ぶおおおおおおおお!!!
 DSC_0355.jpg
こりゃあ爽快!しかしギアがいまいち入らん!まあいいか!




到着~! サっと駈け寄るスタッフ。バイクが心配だったのだろう。
DSC_0366.jpg

すごいわー。ハーレー。


お世話になった教官も試乗を見てたんだけど
そのまま私を入校させようと夫にまで勧誘していた。

万が一、大型取れてもハーレー買う金は無いし!

まずは400をしっかり乗れるようにならないとなー。


試乗、おもしろかったです。
誰でも参加できるよ。普通二輪お持ちの方はぜひ行ってみて♪











スポンサーサイト

COMMENT▼

harukururinさん

コメントありがとうございます
んもうハーレー好きねえ!でもやはりカッコイイよね!
デカサがたまりません。
猫バイク、菜の花バックにとかやってみたいけど
まず無理だわ・・・。ハルしゃんならサングラスとかして良さそう(^m^)
免許取るのに年齢は関係ないですよ!
一緒に教習してたおばさまは50歳だったし。最近おばさまたちの間でも
はやってるみたい?デスヨ?レッツトライwwww



みなさんありがとう

かぁ~(>∀<`; )
ふくさんカッコよすぎる!!!
もうファンですわ☆
もう変態かっ!?ってくらい
ここにお邪魔すると興奮します(笑)
ケリアンズがふくさんバイクと
一緒に撮影できたら嬉しいねぇ♪
あ~うらやましっ(*p´v`q*)

母にふくさんのこと話したら、
「私も乗りたい!!」と冗談半分で
バイクの免許がどーの言い始めました(笑)
100%取らないけど(笑)!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kerian.blog41.fc2.com/tb.php/78-a56681d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

カレンダー

03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

猫紹介

ケリー(永遠の13歳女の子)
ケリー

体重5.0kg
自分でおもちゃを選んで
持ってくるかわゆく賢い猫。
得意技は前足つんつんおねだり。
2015.09.03


アンディー(11歳女の子)
アンディー

体重4.2kg
知らない人が来ると隠れてしまう
ものすんごいビビリ屋。
お嬢2匹をどうぞよろしくね


∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞
もちろんリンクフリーです。

∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞

探しています!
仙台の猫、くるみちゃんを
さがしています。
resize0956.jpg
詳細はこちら!

プロフィール

ふく

Author:ふく
猫をいぢりながら
酒飲むのが日課デス。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。