猫嬢!ケリーとアンディー

猫のいる暮らしって最高ね。ぐふふ!時々バイクもあるよ。

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05



仙台周辺!猫を探してます。



てーへんだ!


仙台のコスプレ猫、くるみちゃんが脱走して戻ってこない!

kurumi.jpg


詳細はこちら

仙台周辺にお住まいの皆さま!
なにか情報がありましたら飼い主さんにメールをお願いします(>人<)
無事に帰ってきますように・・・


COMMENT▼

みなさま、コメントありがとうございます。

自分の猫が行方不明になったらと思うと
やりきれないね。
くるみどん、誰かに保護されてますように!
無事にもどってきますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↓ケリーちゃん見事な寝姿♪
なんだか美味しそうに見えちゃうのは
私だけでしょうか(´¬`)

くるみちゃん心配ですね(T△T)
早く戻って来ること願っております。

ケツ連呼記事みました(笑)!!!
なんだか久々ににやけたぞ(笑)!!!
ケリーちゃんまた体重増えちゃってない!?



P.S
ふくさんご協力ありがとう(*´∀`*)
とっても心強く、嬉しいです♪
昨日警察にも届けを出してきたんだけど、
「猫ですか…」って言われましたよ(。・ˇдˇ・。)
おっちゃんの方が色々書類みてくれて、
やっぱ若造はムカツクのぉ(υ ・`д・´)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kerian.blog41.fc2.com/tb.php/18-03ed4f67

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

猫紹介

ケリー(永遠の13歳女の子)
ケリー

体重5.0kg
自分でおもちゃを選んで
持ってくるかわゆく賢い猫。
得意技は前足つんつんおねだり。
2015.09.03


アンディー(11歳女の子)
アンディー

体重4.2kg
知らない人が来ると隠れてしまう
ものすんごいビビリ屋。
お嬢2匹をどうぞよろしくね


∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞
もちろんリンクフリーです。

∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞

探しています!
仙台の猫、くるみちゃんを
さがしています。
resize0956.jpg
詳細はこちら!

プロフィール

ふく

Author:ふく
猫をいぢりながら
酒飲むのが日課デス。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

