FC2ブログ

猫嬢!ケリーとアンディー

猫のいる暮らしって最高ね。ぐふふ!時々バイクもあるよ。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パウチ祭りだ!




大雨だった日曜日。
アイOスオーヤマの特売お祭りに行ってきました。


猫用のゴハンは・・・

ダンボール詰めの2000円。なぐり書きが最高っす。
resize0874.jpg


中身は・・・


レトルトパウチが42袋!プチカップが88粒!
resize0873.jpg


いいねえ。

本当はキャットタワーのデカイのを狙ってたのですが

「売り切れました!」

といわれた・・・。



10時スタートなので9時半に行ったら
もう大行列で、販売も始まっていた。
さらに1時間並んだあとでは・・・残ってるわけないよねー。

当日は仕事だった夫に「出発が遅い~!」と言われた^^;


今使ってる置くタイプのキャットタワーもこのお祭りで
2千円で買ったのよ。
知らない人がキープしてたんだけど
「いいなあ。いいなあ。もう無いかなあ。」と隣でつぶやいてたら
「よかったらどうぞ?」とゆずってくれたのです。

私・・・

そんなに怖かったかしらん?


今回は、小さい爪とぎタワーと小さめのトイレ、ゴハンセットを買いました。


また行きたいデス!




スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントありがとうございます。

yamamiさん
この祭りは毎回、『マイ台車』を持参デス^^
ガラガラ押すのはお父さん。
私は次から次へと台車にいろんなモノを積んでます。ほほほ

harukururinさん
この祭りはお買い得ですよ。
新しいトイレ・・・いつだそうか考え中です。
貧乏性はコレだから困りますわ^^;

さんかくやさん
あのなぐり手書き、たぶん徹夜で積めてて
もうやってらんねえ!感がたぷーりな気がします。
すぐに売り切れてましたよ~^^

みなさんありがとう!

ケリアンちゃん沢山のご馳走よかったね~i-179
それにしてもダンボールに手書きの文字が
最高っすi-189
キャットタワー2000円はスゴイ!
ウチの猫が知ったら買って来いと言われそう
なので黙っておきますi-278

いいなぁ♪いいなぁ♪
そんなお祭りやってるんだぁ☆彡
なぐり書きダンボール(笑)!!!!
しかしそんなに並ぶんだぁ!

タワー残念でしたねぇ(。・ε・`。)
でも新型ミニタワーたち購入
したんですよね♪
お披露目は次回かな(〃ʘ∀ʘ)♪

そんなバーゲンがあるんだね~
しかしこのおたのしみ段ボール箱
ふくちゃん1人で持って帰ってきたの!?
これってかなり重かったんじゃない?
タワーが2000円か~
そりゃ~みんな並ぶよね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kerian.blog41.fc2.com/tb.php/11-48e4d371

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

猫紹介

ケリー(永遠の13歳女の子)
ケリー

体重5.0kg
自分でおもちゃを選んで
持ってくるかわゆく賢い猫。
得意技は前足つんつんおねだり。
2015.09.03


アンディー(11歳女の子)
アンディー

体重4.2kg
知らない人が来ると隠れてしまう
ものすんごいビビリ屋。
お嬢2匹をどうぞよろしくね


∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞
もちろんリンクフリーです。

∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞◆∞

探しています!
仙台の猫、くるみちゃんを
さがしています。
resize0956.jpg
詳細はこちら!

プロフィール

ふく

Author:ふく
猫をいぢりながら
酒飲むのが日課デス。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。